
Posted by みっっちゃん。 on --.--

マンボ特選!!

Posted by みっっちゃん。 on 25.2010 0 comments 0 trackback
マンボが3月まで通う予定の「かきかた教室」
のこり数回だ。
義母の知り合いが主催している。
夕方義母が車で現れた。目の前に住んでいるので何かあったのか?と心配に。
マンボが特選だったよ!と賞状を持って来て下さった。
良かったね!!凄いね!!と褒めながら複雑な心境に。
楽しんで行っているし、このまま続けると伸びるのでは・・・と。
実は私は書道が得意な方だった。
好きな教科と言えば・・・・美術、書道、音楽だったし・・・・。
体育以外は何でも好きではあったけれど、芸術が大好きだった。
そろばん教室と水泳を始めるので、たくさん習うと窮屈だろうし・・・。
習い事ってホントに難しい!!
子どもが絶対続けたい!と主張するわけでもなく、言えば納得してくれる。
ありがたいけれど・・・。
うーーーーーん。
Category : 子育て
HOME 

プロフィール

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
