
Posted by みっっちゃん。 on --.--

2号の誕生日。5歳になる!

Posted by みっっちゃん。 on 30.2010 2 comments 0 trackback
2gou5sai
待ちに待った誕生日。
マンボと以前から誕生日に何を買うか話し合っていた。
2号の誕生日はスーパーマリオブラザーズで9月のマンボの誕生日にリモコンを2つ買って、4人でWiiができる環境にするらしい・・・。
去年は保温弁当を二人が欲しがって、4月にマンボも誕生日プレゼントを前倒しで買った。
今年もせっかくなのでリモコン2つ前倒しで購入する事を提案して納得。

最近字を読んだり書いたりするようになったので筆箱が欲しいね・・・と話している所にお友達一家から筆箱をプレゼントしてもらった。
今日は2号がお寿司を好きなのを知って、ご近所のママが手づくりのお寿司を作ってもってきてくれた。
親戚のようなご近所付き合いになってきて、ホントに可愛がってもらっている子ども達。
ありがたいなぁ・・・。大切な人たちが近くで、仲良くしてもらえて幸せな子ども達。
ゲームやケーキを買った後、お店で跳ね回っていた2号。
ずっとこのまま可愛らしく・・・って訳にはいかない。
今を大事に、皆で楽しく子育てしていきたい。
産まれてきてくれてありがとう。
Category : 子育て
HOME 

プロフィール

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
