
Posted by みっっちゃん。 on --.--

重ね煮講座終了!

Posted by みっっちゃん。 on 24.2011 0 comments 0 trackback
あ!写真撮れば良かったなぁ・・・。
しかし!!それどころじゃ~なかった!!

朝9時過ぎに出発して、3時ごろ子どもを迎えに行って、3時半帰宅。
給食を作るような感じで、腱鞘炎になりそうなくらい手首が疲れました。

しまうまさんが作り方などを説明したり、デモをしてくれました。
おてて堂さんは受付から、いろんなお手伝いをずっとしてくれました。

慣れないIHで焦げたり、失敗もありましたが・・・。
「こどもがたくさん食べてくれました」と何人かのママから声をかけてもらいました。
野菜たっぷりで甘くて美味しい重ね煮!!

パスタとスープといり豆腐。
自宅でもまた作って貰えたら嬉しいなぁ。

唐津から通って下さっていた方がいらっしゃいました!!
凄いママ!!

2次会?に紹介した「ふるふる」さんに流れて行かれました・・・。

参加者同士友達になってくれたら、嬉しいなぁ。

ずっと皆笑顔で、私たちも元気をもらいました。

課題をあげるなら、いかに外にでないママを外とつながってもらうか・・・。
大きなお世話に思う人もいるかもしれませんが、子どももママとばっかりでは息がつまるかもしれません。

まぁ、今日はとりあえず無事に終了して何より・・・・。
祝杯を・・・なんてわけにはいきませんがね・・・。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
