
Posted by みっっちゃん。 on --.--

チャレンジ!?

Posted by みっっちゃん。 on 29.2011 0 comments 0 trackback
ハローワークへ7年ぶりくらいに足を運びました!
訓練基金が終了すると知り、受けたい講座も今後打ち切られると分かりました!!
来年受けようと思っていましたが、幼稚園の役員しながらもどうにか通えたらナァ・・・。
それにしても、これからジョブカードなるものを書いて、相談することが必須。
それが終わってからいよいよ応募して面接・・・・。
...面倒な長い道のり・・・。
白山付近で月極駐車場で安いところご存知の方いませんか??
交通費もけっこうかかりますね・・・・。
受かれば2月まで、チャリで行けるだろうか??
ちょうどハローワークの帰りに私の好きな歌が流れてきました・・・。
「♪できないから辞めるんじゃない。できないからこそやるんじゃないの?カッコつけないで頑張ってみようよ。君が思うより君は強いんだよ~負けたら終わりじゃなくて辞めたら終わりなんだよね」
初めて耳にした時衝撃を受けた曲(歌詞)です。
何だかわからないけれど、聴くと「やるぞ!!」って思える曲で、きっとこの曲のおかげで近年の自分があると断言できるなぁ~。私にとっては大きな出会いなど引き付けてもらったのかもなぁ。
Category : 子育て
HOME 

プロフィール

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
