
Posted by みっっちゃん。 on --.--

私のひととき ほっとカフェ 1回目

Posted by みっっちゃん。 on 15.2011 0 comments 0 trackback
ようやく初日を迎えることができた。

今日は、昔なりたかった夢、今もっている夢をたくさん書き出してもらい、
その中で、夢を叶えた5年後を描いてもらった。

ほんとはたった1時間ちょっとで出来るような内容ではないだけに、難しい面もあったと思うけれど、皆たくさん書き出して、色んな夢を描かれました!!

カフェを開きたい! 家族皆笑顔でいたい!・・・・・。

誰にだって、何もしなくても5年後、10年後はやってくる。
だとしたら、何も描かないよりは描いた方が人生楽しいのではないだろうか?

良い母親よりも、楽しく明るい母親を目指してもらいたい。

次回は香水作り!!自分の香りを見つけて欲しい。
Category : チャレンジ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/125-8d627d90

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
