
Posted by みっっちゃん。 on --.--

今年一番のごちそう!

Posted by みっっちゃん。 on 13.2009 0 comments 0 trackback
awabi
今日は抽選でダメだった講座にキャンセルが出たため、急遽参加する事にした。
とは言っても、3人の子ども達をどこに預けるのかが問題!
そして、親子で仲良くしているお友達2件がまとめてみてくれる事になった。
帰宅する時間には同じアパートのお友達の家に連れて帰ってもらっていた。
マンボと2号は家に入ったが、アビは「いや!」と言って帰って来ない。
そのうち帰るだろう・・・と思っていると、「夕飯を食べに来て下さい!」って招待が!!
理由が可愛かった!!
「鍋料理がたくさんで、もし食べに来てくれなかったら、明日もたべなくちゃいけなくなる!明日は違うのを食べたいから、今日だめだったら明日来て!!」どっち!?みたいな話!
なんてステキな環境だろう・・。
アビ意外はお風呂を済ませて甘えさせてもらった。

さて、私と旦那二人って・・・・。
子どもが産まれてから二人で外食した事は記憶に無かった。
まぁ、わざわざ出かけようともしなかったけれど・・・。
ちょっと食べに・・・・と気になっていたお店へ!
とっても高いコース料理を頂かせてもらった。
刺身を食べている途中に写真をパチリ!
中トロにしゃぶしゃぶ鍋(ねぎま鍋)は初めてだったし。
白子のてんぷらも美味しかったなぁ・・・。
たいして会話は弾まないけれど、幸せな味だった。
でも、やはり帰宅して子どもの顔を見たら、子どもと居るのが一番幸せだなぁと思った。

Category : 息抜き

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/13-d8d8e554

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
