スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

佐賀新聞に載りました!

Posted by みっっちゃん。 on 15.2011 0 comments 0 trackback
一昨日アバンセで

「子育て支援の理想と現実」
~本当に必要な子育て支援を探る~

調査研究の発表をクローバーのメンバーでしました。

短期間ながら、「おてて堂」さんと「しまうま」さんの協力あってこそのインタビュー調査で、二人には感謝の気持ちでいっぱいです!!
一人では何も出来ない。仲間に恵まれて幸せでした。

また、インタビューにご協力いただいた方々に感謝しています!

今後は公民館単位での支援センターが必要で、できれば隣接する小学校の校庭も解放してもらい、小さな子ども達と交流もできればと思います。

また、公民館で団塊の世代をはじめ地域の方々との交流で、地域再生ができればよいなぁ~と思います。

いつかそんな環境になるように、私達に出来る支援を続けていきたいです。

しかしなぁ~アンパンマンのような新聞の写真・・・。
やはりダイエットしなくては・・・と反省でしたね。
まぁ、頑張っていきます!!
スポンサーサイト
Category : 子育て

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/132-58a25e99

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
