
Posted by みっっちゃん。 on --.--

お母さんは忙しい!!

Posted by みっっちゃん。 on 07.2011 0 comments 0 trackback
昨日から体調不良で、嘔吐までしてしまいました・・・。

今日は起きるのもなんだかキツイなぁと思い、全員参加の幼稚園の始業式も不参加を決断・・・。

しかし家事はしなくては!!
掃除や洗濯は私しかできない。
そうしているうちに、こんなに動けるなら!!

急遽変身??して園に向かいました!!

今日はサークルの味噌作りでもあったので、麹だけもらい家で作ることに!

お昼に帰宅した頃には37.5度

やはり病院にいかねば!!と思っているところに・・・

ピンポーンとインターホンが鳴り、親戚の子どもが2人遊びに!!

更に長男のお友だち(女の子)まで遊びに来てくれた。

その間、大豆の煮て味噌作り!!

幼稚園や小学校の提出物や記名などやっていたりで
こんな時間に・・・・
お昼過ぎに一瞬パジャマに着替えて横になるつもりが、更に着替えてバタバタして・・・。

他にも色んな小さな用事なども色々あり、座る暇すらない・・・。

お母さんは忙しいものだなぁ~と実感!!

日記を書くこの一瞬だけちょっと一息座っていられる。
気分転換を上手にして楽しく過ごせるように心掛けたい。

これ以上熱がでませんように!!

夫も同じような症状で病院へ行ったらしい・・・。
働いている夫が病院へ行けて、家にいる私が行けないなんて・・・。
社会では理解されていないだろうなぁ~。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/137-3e94c022

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
