
Posted by みっっちゃん。 on --.--

得意な事で講師してみませんか?

Posted by みっっちゃん。 on 18.2011 4 comments 0 trackback
月に情報交換会を企画中です。
6月実施できるのか分かりませんが、夏休み前に!!

子育て中のママなどを対象として、リフレッシュになるような講座です!
参加=講師になれるとかではありませんので、過度な期待は禁物です!

子育てママの私たちが企画するものなので、小規模です!
一応参加費300円程度を頂いて、それを資金にフリーペーパーを出したいと思っています。

念を押しますが、小規模です。

フリーペーパーに宣伝する場合は500円~1000円の掲載料を頂いて、それを合わせて印刷部数を考えようと思っています。

まだまだイメージだけで具体的にどうなるのか分かりませんが、

子育てしながらリフレッシュしたいママと
子育てしながら講師をしたいママをマッチングすれば、楽しい町になるのでは・・・と思っています。

子育て中のママを中心に募集しようかと思っています。
興味のある方など、コメント下さいね!!

残念ながら器が小さな企画ですので、気軽に遊び心感覚での参加が嬉しいかもしれません。

まずはたくさんのエネルギーのある人と繋がることで大きな一歩かなぁ~と思っています。
Category : 未分類

Comment

出会いの場!
気軽に参加できて楽しい場所が
探すとなると意外とないものです。
いろんな方とお話しできたら嬉しいですね♪
2011.05.19 12:29 | URL | きずな #-[edit]
きずな様

腕を生かしてみませんか?
とってもステキな作品を作られているので、広められたらいいのになぁ~と思っています。
まだ日程が決まってませんが、是非参加していただけると嬉しいです。
近所で家を開放されている方もいます。
情報交換会でいろんな人が繋がると新たな可能性も見つかるかも・・・しれません。
ママたちが子供と一緒に気軽に集える場があると嬉しいですよね♪
趣味が一緒の人たちだと、また話も弾んで楽しいだろうと思います。
そんなことを私も考えていて、来月から月に2回『てしごとcafe』を
開くことにしました。
人が集まってくれるかわかりませんが、楽しい場所になるように
頑張りたいと思っています。
2011.05.28 17:37 | URL | haranco #-[edit]
haranco 様

コメントありがとうございます。
皆さん色々活動されているのですね!!

ちょっと遠いですが、こんどカフェに参加したいです!

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/148-d772acc3

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
