
Posted by みっっちゃん。 on --.--

女性プチ起業家めざしませんか?

Posted by みっっちゃん。 on 07.2011 4 comments 0 trackback
とっても小さな話ですが、何か発信、活動したい人で集まって情報交換会をしたいと思っています。

フリーペーパーを手づくりして、配布もしていきたいと思っている企画です。

今月23日午前中に予定していますが、場所は未定です。
参加費が300円程度ともし場所代がかかる場合は別途300円程度かかります。

第1回目なのでどんな感じかは分かりませんが、横のつながりを持つことで切磋琢磨できる関係が広がるといいなぁ~と思っています。

なるべく子育て世帯のママ中心で募集します。
もちろん利用者としての要望も伺いたいので、利用者としての参加もOKです。

問合わせなどコメントをいただくか、メッセージで御願いします。

企画「クローバー」(子育て中のママによるチャレンジサークル)
Category : 未分類

Comment

23日あいてます~^^
まずは利用者からかな~♪
楽しい出会いがあるといいな!
参加させて下さい!!
よろしくお願いします(^^♪
2011.06.07 16:39 | URL | きずな #-[edit]
参加ありがとうございます。
まだ場所が決まってませんので、改めて連絡しますね!!
面白そうな企画!!
講師側にはなれる技量を持たないので・・・
私も利用者&宣伝部隊にならなれそうかなぁ。
詳しく決まったら連絡下さい(^^)
2011.06.08 13:49 | URL | よしみん #-[edit]
「ふるふる」さんで開催出来そうです!!
よろしくね!!

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/152-de8ffc40

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
