
Posted by みっっちゃん。 on --.--

女性プチ起業家情報交換会!!

Posted by みっっちゃん。 on 08.2011 0 comments 0 trackback
23日に「ふるふる」さんで10時~の予定です。
お茶代350円と今後の活動資金として300円の合計750円かかります。
第一回なので、とりあえず皆で語り合う、顔見知りになることから始まるのかなぁ~と思っています。

すでに起業されている方も居れば、これからの人、そして利用する側の意見として・・・・3パーンの意見もあるかと思います。

競争ではなく、共存していく会です。
素人企画ですので、何か学びたい方なのは専門の機関がありますので、そちらの門を叩かれてくださいね。

遊び感覚と言うと極端ですが、繋がることでどんな化学反応があるのは未知です。
楽しく参加されてください!!

当日は自己紹介として持ってこれるものなどあればそれもOKです。

ふるふるさんの場所メッセージで送らせていただきます。
Category : チャレンジ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/153-19a7f086

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
