スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

蚊と戦いながらの梅ちぎり。

Posted by みっっちゃん。 on 10.2011 0 comments 0 trackback
蚊・・・・。

私は嫌いだけれど、彼らは私の事が大好き・・・大好物??
小雨の中かっぱ着て梅ちぎり。

手と顔だけだしていたけれど、彼らはしっかり把握している。

顔と手の甲を刺されました・・・・。

梅シロップ・梅酢・梅ドレッシングを去年は作りました。
黒砂糖と黒酢で作るとかなり健康的な味になります・・・。

でも、おとなりの「さっちさん」の梅酢ジュースをいただくとさっぱりで美味しかった!!
やはり氷砂糖と普通の酢がキレイ!!

今年はどうしようかなぁ~。 umememea
スポンサーサイト
Category : ハンドメイド

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/155-2b83d81e

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
