スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

初めてのパート!

Posted by みっっちゃん。 on 27.2011 2 comments 0 trackback
子どもの大好きな絵本「はじめてのおつかい」ではないけれど・・・。

結婚後、初めて1日だけですが、パートの仕事をしました~。
抽選の応募用紙の集計と選別です!!

200枚ずつ束にしていく作業ですが、微妙に違う色のシールなどもあったり・・・。
記入漏れの無効票がすごい数でした~。

総数を見てしまうと、投票する気にならなくなります!!
こんな束の中から3枚??
って驚きの枚数でした!!

友達の友達の紹介でした!!

朝から子どもたち3人と夫の弁当を作り、
幼稚園に小学生の息子も一緒に預かってもらいました!!

朝10時~16時半までの間、
イライラする事も無く、怒鳴ることも無く、平和で冷静で静かな時間!!

24時間子どもと一緒の夏休み、
朝5時半くらいからラジオ体操の為に3人とも起床したり・・・。
なんと土日も近所のお宅でラジオ体操させてもらう始末・・・。

なんでそんなにラジオ体操を生きがいにできるのだろう??

そんな訳で毎朝賑やか過ぎる日々。
ケンカに発展すると頭痛がしてきます~。

ストレスケアの効果も半減中です。
でも、長くは怒らなくなりました・・・。(多分)

また明日から子ども達と・・・・晴れたら川遊びかなぁ~。
フリーペーパーを9月に発行する準備もあったり、その他色々とすべきこともあり・・・。

うまく時間を使って乗り越えよう!!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

お仕事、お疲れ様でした。
そんな感じに1日がかりで集計するんですね。へえ~!

上野先生のキッズの森は、こどもだけの保育は定員かもしれませんが、ママ同伴だったら、遊びに行かれるかもしれませんよ。
同伴で過ごされている方がいらっしゃるので。

聞いてみましょうか?
2011.07.27 17:24 | URL | ひろま。 #-[edit]
集計は3日ぶんでしたから、総数はすごかったです!!7人がかりで!!

キッズの森には遊びに行こうと思いつつ、川で過ごしたり、お友だちと過ごしています。
久々に上野先生にも会いたいですね~。
2011.07.27 18:55 | URL | みっっちゃん。 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/157-85d00b28

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
