
Posted by みっっちゃん。 on --.--

はっぴーマスク

Posted by みっっちゃん。 on 26.2011 4 comments 0 trackback
今日、私がドラえもんに何か出してもらえるなら・・・。

変な妄想をしてみました。

夏休み、予想外の子どもたちの行動に怒鳴ることもあり、マイナスな言葉のシャワーを浴びせることがあります・・・・。

そこで、考えたオリジナルな商品が「ハッピーマスク」
これは行った事の反対の意味が子どもに伝わるという優れものです。

例えば・・・・。
「ばか!」と言えば「天才!」と聞こえてきます。
気がつくとステキな言霊のシャワーで子どもを健全に育てられます!!

しかも優しい口調で・・・・。

そんなのがあったら、うちの子伸びるだろうなぁ~。

って閃きました。

開発できたら売れるだろうなぁ~。
そんな商品に頼るって情けないことだろうけれど、あったらいいなぁ~。
Category : 子育て

Comment

買います!
もう、爆笑!
子どもは親の言葉で自分を知るっていうからね~

フリーペーパー すまいる でいず 
発行されるんですね!
楽しみっ!!
ぜひ、読ませてくださいね!

2011.08.27 14:31 | URL | おせっかいぽっぽK #-[edit]
いや~それが全然笑えないんですよ~。
最近、意地悪名言語録集を発売できそうな勢いです・・・。

とっても愛しくて、大好きな子どもたちなのに~。
よし!明日からは!!って毎日思っていますが・・・。

やはり開発を急がねば・・・。
ハッピー補聴器とセットで。
2011.08.27 14:59 | URL | みっっちゃん。 #-[edit]
やっぱり、何度読んでも面白い!
ブログ『ぽっぽおばちゃん達のはぐはぐ日記』にコピーして紹介させてもらっていいですか?
コメントも!
2011.08.28 07:57 | URL | おせっかいぽっぽK #-[edit]
ホント切実な悩みですが・・・・。

兄弟喧嘩などの永遠のテーマに挑み続けているママが笑ってくれたら本望ですから・・・。
毎回恥ずかしい赤裸々な?日記ですが、使っていただけるのならヨロシクお願います!
2011.08.28 17:26 | URL | みっっちゃん。 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/163-15cabd5b

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
