スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

女三夜待

Posted by みっっちゃん。 on 27.2011 0 comments 0 trackback
年に2回ある女三夜待。
いろはさんの幹事で今年2回目がありました。
鯛笑の2階を貸し切りにしてだったので、ゆっくり出来ました!!

私が夜一人で出かけるのは実は年に2回!
この女三夜待だけです。

佐賀に嫁いで8年くらいですが、多分一人で出かけたのは10回もありませんね・・・・。

実家でも子どもを置いて出かけることもありませんし・・・。

気晴らしの回数が少ないのもストレスの原因かなぁ~。
今日は長女のみ夫の実家に預け、長男と次男は明日の柔道の試合に備え、9時までに寝る約束をして留守番をさせました。

しっかり電気も消して、仲良く一つの布団に眠っていてくれてました。
子どもの成長を感じますね!!

チョッと離れると新鮮!!
明日からまた子どもと向き合って夏休みを乗り越えよう!!
スポンサーサイト
Category : 息抜き

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/164-c67bc0c4

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
