スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

ネイルスクール生活。

Posted by みっっちゃん。 on 27.2011 0 comments 0 trackback
昨日から、ネイルスクールに通い始めました!!
2月まで、平日のほぼ毎日通う予定です。

初日は皆、正装で緊張しましたが、緊張はお互い様でしたね・・。
17歳から61歳までに女性達17名で唐津や鳥栖、白石、唐津いろんなところか集まっています。

ちなみに私は61歳の方の次に最年長でした!!
だいたい30歳って方が多かったかなぁ~。

先生方も私より若いし・・・。教科書の読み間違いが多すぎて、気になるのは私だけ??
最近の人は漢字に弱いのだろうか?って思う地点で・・・。

今日はさっそく幼稚園行事で午後のみ参加!
帰宅してすぐに道場に行ったり、バタバタですが、どうにか自転車通学頑張ってます!
幼稚園、小学校と役員をしているので休みはどんだけ必要か??

でも、それを理由にしていたら何も出来ないって事には気付きました!
環境は自分で作るもの!預け先がなくても、出来る範囲で精一杯チャレンジして
とりあえず3級合格を目指します!!

せめて2月までは子どもたちが病気しないよう祈るのみです!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/169-f495d72a

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
