
Posted by みっっちゃん。 on --.--

悲しいニュースに心が痛みますね。

Posted by みっっちゃん。 on 06.2012 0 comments 0 trackback
親が子に・・・・。
大分のニュースも苦しいですね。
批判も擁護もする気はありません。

「小児病院に虐待専門員、早期発見目指す…厚労省」ヤフーニュースより。

虐待の発見以前に、虐待が起きない地域づくり、
気軽に相談できたり、預けあったり、関わりあえるような関係を作る事も優先しないと、親も子も心が壊れてしまってからでは修復も難しいと思っています。
スクールで先延ばしにしてしまっていた。フリーペーパー
自分だけが子育て出来ていない不安感のある方などの心にそっと寄り添えるようなものに心をこめて作り込んでいこうと思いました。
私にできることを少しずつ、伝わらないかもしれませんが発信したいと思っています。
3月に「すまいるでぃず」満を持して発行予定です。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/176-a70aabbd

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
