
Posted by みっっちゃん。 on --.--

一歩外へ。

Posted by みっっちゃん。 on 26.2010 0 comments 0 trackback
今週は特に予定が無く、久々にゆっくり!?と思っているところにメールが。
近所の公民館でミュージカルが始まるけれど、客が居ないので・・・って。
急いで着替えて開始時間に間に合った。
メールをもらった方とは顔を合わせた事がなかったのでようやく会える!って思っていたら、どうも子どもだけ知り合いに預けて、上のお子さんの学校行事に行かれたらしい。

参加者親子4組。
短大生の学生が20人くらいで歌ったり、踊ったり。
出演者の方が多いって・・・・。

せっかくなので、来月の講座のチラシを配っていたら、公民館の方と話せた。
隣の部屋の育児サークルにも飛び込みでチラシを配り、近隣の公民館であるお友達のサークルにも配り。
そこでお友達の出産したママが明日退院って情報をもらい、産婦人科へ。

チラシを配ろうと思いつつ家にいた私が、たまたまもらったメールから外へ。
色んな人と話が出来たし、その後申し込みも数件あった。
一歩外に出るって大切だなぁと実感。
前回の講座同様、またステキなママ達に出逢えると思うとワクワク。
楽しんでもらえるように頑張ろう!!
Category : 子育て

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/25-cc4fde4b

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
