
Posted by みっっちゃん。 on --.--

マンボさまさま

Posted by みっっちゃん。 on 29.2010 0 comments 0 trackback
午後、マンボ達が帰ってきて、突然買い物に行く事を思い立った。
相変わらずストレスに弱い私。
最近決まったママ友達以外と会わないようにしているが、それでもストレスを必然的に受ける環境。

たった40分で到着。
当然だけれど、3人も居れば試着も出来ない。
けれど、やはり楽しい。
試着せずに2つ迷った。マンボにジャッジを頼んだけれど、どちらも購入した。
帰宅後、着てみると、マンボがダメって言った方が全く似合わなかった。
マンボからも「これも買ったの!?」と言われ、「でも似合わなかったよ」って話すと、勧めなかった理由を話されて、何だかもっともらしく聞こえてきた。
相談役の6歳のマンボ。
なぜかマンボの方が正しい。

なつかしのアイスクリーム屋さんにも寄った。
10年以上前よく友達と歩き疲れると寄っていた。
カップが紙じゃなくなっていた。
当然だろうけれど。
パルコが建設中だった。
どんどん進化していくなぁ。

帰りは一部下の道を使ったので景色が懐かしくなった。
たくさんの歩行者。
皆楽しそうに見える。

今思い出すとすべてステキな思い出。
色んなバイト先、会社での経験で今の私がある。

今の私も幸せ。
お金を使わずにストレスを溜めない方法を身につけていこう。
Category : 息抜き

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/30-691c25db

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
