スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそアバター

Posted by みっっちゃん。 on 01.2010 0 comments 0 trackback
2時台のに間に合うように、幼稚園に早めに迎えに寄った。
時間を少し勘違いしていて、洋服屋さんを見ながら向かった。
「先に行っとくよ!」とマンボ達は3人仲良く手を繋いで走り去った。
数分後、チケットを買おうと並んだ時、またまた売り切れが表示された・・・。
私がまっすく行っていたら・・・・。
5時半くらいのを見る事にしたが、冷静に考えると、満席の可能性もあるし、3時間って長い。
アビだけお友達の家に預けに行って、3人で見る事にした。

何も内容を話していなかったので最初はマンボも2号も怖がっていた。
次第にマンボは夢中に。
2号はたまにぐずりながらも、しっかり最後までみていてくれた。

3D初体験で最初はワクワクしていたけれど、メガネをかけると暗いし、速度が速いシーンはちょっと目が疲れる。
映画自体がとってもステキだったので、3Dでなくても満足できる作品。

ナウシカとか、もののけ姫の実写版のように感じた。
アメリカの映画って悪役は地球外生物だったり、アジアや黒人ってイメージがある。
画期的な設定なのかも・・・。
長いのに飽きない面白さだったなぁ。

預かってもらったアビはお姉ちゃん達がやさしく相手をしてくれたようで、笑顔だった。
ありがとう。
スポンサーサイト
Category : 息抜き

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/33-cc085db1

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。