
Posted by みっっちゃん。 on --.--

修了証

Posted by みっっちゃん。 on 16.2010 0 comments 0 trackback
家庭教育支援者リーダー等養成講座を修了できた。
まずは子ども達に感謝!!
朝から夕方までの集中講座だったので、休んだら修了出来なかっただろう。
たくさん感謝したい人がいる。

今日は佐賀で有名な子育て支援センターの活動の話が午前中聴けた。
電話相談から始まり、今では棚田に麦を作り、収穫した小麦粉でピザやうどんのクッキングまで!!
わずか数年で幅広い活動に発展していて、佐賀にこんなステキな人がいる事を知った。

午後は現在の活動をリーフレットに!!
プレゼンもしたけれど、わずか2分ずづだったのでもっと聴きたかったし、話したかったなぁ。
話したいと思った事が成長かなぁ。
最近マイナスな現場に触れる機会が多くて凹みもしたけれど、現状打破する何か!を見出そうと思えてきた。
「叱らないしつけ」ってのを自分なりに広めていきたい。
せっかくたくさん学ばせてもらえたので社会に還元、貢献しなくてはなぁ。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/39-b6a2dd5f

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
