
Posted by みっっちゃん。 on --.--

起業入門講座のプレゼン

Posted by みっっちゃん。 on 13.2010 0 comments 0 trackback
いよいよ最終日のプレゼン。
ホントは資料を作りたいと思っていたけれど、最近色々と忙しくなり無理だった。
しかし、今出来る事の整理は比較的しっかりできてたので自分の思いはしっかり伝えられた。
とりあえず、アバンセで親子向けのアート教室を実践していくのが一番の目的!
ビーズもちょっとずつニーズがあるので、それは自宅で対応して行こうと思っている。
フリーペーパーは自分の伝えたい事などを中心に変えていこうと思っている。
ママカフェとの関わりも自分なりの制限を設けて距離を保とうと思っている。
他の方と違って私は1つの事にまだ絞れていないのは弱点ではあるけれど、今年はどれがビジネスの繋がるのか実践する事で新たに見えるものがあるのだろうと感じている。

具体的に動けるかどうかが分かれ道!夢ではなくて目標にしてしっかり一歩ずつ!!
11人の色んな思いが入れ混じって面白かった!!
講座に出席した分、たくさんの出会いが人脈になっていく。
ステキな出会いに感謝して切磋琢磨し合える仲間になっていきたい。
ここ数年アバンセをはじめたくさんの講座を受けさせてもらえている。
必ずこの恩を社会に還元出来るように頑張っていきたい!
Category : チャレンジ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/54-cc697ec1

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
