
Posted by みっっちゃん。 on --.--

クッキングー

Posted by みっっちゃん。 on 19.2010 0 comments 0 trackback
wanpure-to
今日は皆で久しぶりにハンバーグを作った。
なるべく野菜や魚で・・・とは言っても、たまには食べたい!!
子ども達は自分で目玉焼きを作りたい!!と言い出して・・・。
おからのサラダとおにぎりを丸くして、ワンプレートに!
途中卵を落下させたり、出来上がった目玉焼きを落としたり・・・。
そこで叱らずに出来たら私は100点ママになれるのだろうが、無理!!
必要以上にガミガミと言ってしまって反省。

とは言え、子ども達は大喜びで夕飯を食べた。
自分で作ると何倍も美味しいのだろうね。
色んな料理を一緒に作っていきたい。
Category : 子育て

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/57-cd6d1ffa

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
