スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

マンボの運動会

Posted by みっっちゃん。 on 30.2010 2 comments 0 trackback
CIMG0258.jpg
天候に恵まれ、初めての小学校の運動会!
宮崎の母やイックン達も急遽?駆けつけてくれた!
マンボは選抜リレー選手にも選ばれていたので、広報で写真係りの私は数日前に一眼レフのデジカメを購入してギリギリ到着。
まぁ、初めてのカメラだったので使い慣れていないのが問題だった。
マンボの友達や、他の子はちゃんと撮れるのに、わが子の時はイマイチ!
40枚連写で撮りたかったけれど、失敗だったなぁ。
午後の徒競走では、食べ過ぎのため、リレーの時とは違って遅かった。
砂埃がすごくて目があけられない時もあったけれど・・・
無事に終わって何より!!
1学期だけだけど、広報で何かと学校に行って様子を見る事ができて良かったかも。
来年はもっと早起きして余裕でお弁当を作らなくては!なぁ。
スポンサーサイト
Category : 子育て

Comment

初めてコメントします(^O^)
広報のお仕事お疲れさまでした
暑さと砂ぼこりの中本当に大変でしたね
1学期の間楽しく活動しましょう!!
一眼レフv-212フル稼働でv-218

私もリンクさせてくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします
2010.06.02 20:46 | URL | きずな~☆ #-[edit]
コメントありがとうございます。
慣れないことばかりでご迷惑をおかけしていますが、宜しくお願いします!v-254
2010.06.03 00:07 | URL | みっっちゃん。 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/73-4b83cb22

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
