
Posted by みっっちゃん。 on --.--

野球ブーム??

Posted by みっっちゃん。 on 06.2010 0 comments 0 trackback
夏休みに入り、アニメメジャーを最初から子どもと見ている。
録画して焼いていたので、見だすとやはり止まらない・・・。
一気に野球好きになり、見る前にはグローブや帽子、ボールを必ず手元に置いて、歌が始まると同じポーズできめている!
お菓子売り場でメジャーの2種類の帽子を買って以来、帽子を大事に室内でもかぶる程。
今日はサークルで川に行ったけれど、バットなど野球セットを持ち、どこかでやろうと張り切っていた。
チョッとだけ、よい場所を見つけてマネをしまくっていた。
最後に川に浸かって汗を流して終了!!
明日は登校日だけれど、午後からまた行きたがるだろうなぁ~。
それにしても日本のアニメは凄い!!
出来ない私まで一緒にキャッチボールしたり相手をしてしまう。
子どもと一緒に楽しい夏の思い出をたくさんつくりたい。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/86-c70e7e7c

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
