スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもの優しさ

Posted by みっっちゃん。 on 06.2010 0 comments 0 trackback
チョッと勘違いをしていて、夫の給料日まで2千円しかないと思い込んでいた。
ピンポーンと新聞の集金が!!
慌ててマンボにお金を借りてしのいだが、やはり食費がいるからお金を下ろしにいかなくては・・・
買い物がてら4時から出掛けようかと子どもに話した。

しかしよく見ると諭吉様がまだいらっしゃった!!
良かった~と安心した私に子ども達は気付かず・・・。

4時ごろ2号がお金を入れてナップサックを背負いだした。
「今日はお金持っても使わないよ」と置いていくように促すと・・・
「お母さんお金持ってないから払ってあげようかなぁと思って・・・今からだとお金おろすの時間ないかもしれないし・・・」
優しい・・・今更あったとは言えない・・・・。
マンボも宿題している手を止めて「僕はお金を渡しておくね」って300円を渡してくれた。
親がしっかりしていないと子どもがしっかりするって聞くけれど、まさに私達だ!!
ありがたい。
ありがとう。
スポンサーサイト
Category : 子育て

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/92-5ae7ef17

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。