スポンサーサイト

Posted by みっっちゃん。 on --.--

ステキな誕生日

Posted by みっっちゃん。 on 22.2010 0 comments 0 trackback
hanana
syusyu2
今日は私の誕生日だった。
昨日は車をぶつけてしまい凹んでしまったけれど・・・。
今日は幼稚園の子育てサロンでビーズ講座を行った。
500円予算ではあったけれど、皆喜んでくれたホントに良かった!!
いい雰囲気だったので、すっかり私も元気に戻れたし!!
夫の会社の会長さんから毎年花が届くのだけれど、今年もステキな花が届いた。
今、重ね煮とシュシュ作りにはまっているって話になり、皆結構興味津々!!
ちょっとこの二つを広めてみようかなぁ~。
来年やりたい事も見えてきたり・・・で益々ステキな一年になりそう。
私の人生で今日が一番若い!!って事を忘れずにチャレンジしていきたい!!
3人の子ども達にも感謝!!
スポンサーサイト
Category : ハンドメイド

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusukutedukiri.blog69.fc2.com/tb.php/96-ae10d946

プロフィール

みっっちゃん。

Author:みっっちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © クスクス手作り広場 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
